

2007年04月05日 [木]

毎週木曜日

最近RO接急低下なので、まぁーちょっと気分を変えてみようかと。

ってことで毎週木曜日は抜剣のギルハンにしたいと思います。

・毎週木曜8~10時くらいに人が集まり次第どっかへ
・11時までには終了予定(終了までは途中参加ぜんぜんOK)
・UNSHEATHE SWORDのギルハンという名目だけど参加はギルド内外問わずOK。
・集合場所はイズルードのカプラ前あたり。


ってことでまぁ誰でも参加OKってことです。
ぜひ友達もお誘いあわせの上ご参加ください。
まぁギルド内外、いろんな人と親睦を深めるって意味でも
是非参加どうぞー。




ちなみにUNSHEATHE SWORDの略称ってか通称が「抜剣」て知らん人多いよな。
同盟内では結構浸透してるんだけどね。
まぁそんなわけでよろしく~

コメント

バイトがあって行けねぇぇぇ(´・ω・`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2007年04月09日 13時51分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

