

2007年04月14日 [土]

近状その?

最近接続急低下中のレイチェル君。
暇な時はGM募集するようにしてるけどなかなかこないね(゚д゚)



たまに狩りにいくっても
afafea1.jpg

こんなのばっかです(’>ω/。)£(またかよ
拳聖きたら帰りますが(´・ω・`)


Gハンのほうはなんか僕が新幹線の時間とかぶっちゃったりして木曜って決めたわりにまだいけてません。
まぁ来週からは普通にいけそうなんで参加待ってますb



そして最近テイルズウィーバー、通称TWなるゲームを始めてみた。
ちなみにTW以外にもFEZ(ファンタジーアースゼロ)もB鯖エルソード国
でやってますんでそっちのほうももしやってみたいとかやってる!とか
いう人いたらよろしくw


まぁTWは昔大阪で知り合いと会ったときに微妙に進められてたのだが
とりあえず当時転生追い込み中だった僕は気が向いたら~とか思って
ずっとやっていなかったのだが、新キャラが実装されたって聞いてたし、最近の超絶暇具合からちょっとやってみっかーと手を出してみることに。


まぁ正直クォータービューかつグラはROじゃねーの以下っつー認識があったんで結構なめてたんだけど
やってみたら結構普通に遊べんじゃねーかw
まー知り合いがやってるのと新キャラがダリスに似てなきゃやることなかっただろーけど。

そんなこんなで染色剤もいろいろ実装きたんで染めてみた
dasfvgytreds.jpg

なんか青々しすぎな気がしなくもないが…まぁこのキャラの染色だけなぜかアイテム課金なので現金払ってるし、しばらくはこれでいこう…

僕のメインキャラはEP2で新実装されたヨシュアというキャラらしく
特になにも考えずに見た目だけで決定。




…したのだが

これがまた激しく弱い
明らかに全キャラ中最弱の火力。狩りができないことはないのだが
低Lvソロ時は気にしてなかったが他のキャラの3倍は軽く弱い。しかも僕は1stで金も装備もない。

さらにスキルを覚えるのにもスキル1Lvごとに5Lvあげろってイジメかよ(゚д゚)
他のキャラは大体1Lvあげればスキル1Lvあげれるじゃんヽヽ(`д´)ノ

サブでボリスを作ってみた時に以下に弱いか実感させられた…
asvbjyus.jpg



まぁそんなすんげー茨道キャラな上、武器も90Lvまでしかないし
Lvあげても弱いけどキャラ愛かつ、1st愛でなんとか使ってます。
修正まだ('A`)


そんなMyヨシュアも70Lvになり(結構引っ張ってもらったが)、ステ振りなおしてAGI転向。
今まで全被弾してスキキャンされまくりだったのが避ける避ける!
ddasfcvd.jpg

これは楽しいwwwwヤバスwwww
MHに範囲で暗闇バラまくと楽しすぎる。が、低火力のためMOBがたまって許容範囲超えてたまに死にますwwww
暗闇かかればこっちのもんだけどなm9(^д^)

まー詳細とかまた今度書こうかな。

あ、ROの木曜のギルハンはギルド内外問わずなので誰でもきてくださいね^^

コメント

白テチ作ったらヨシュアよりも弱い事が判明したよ(゚Д゚)
  • おぅか 
  • URL 
  • 2007年04月15日 13時59分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

