スポンサーサイト


2006年03月15日 [水]

リヒ

+6マフラーは結局ぽこさんを見習ってカンカンしたらクホりました。



さぁ、リヒタルゼンの実装が着ましたね。
クエスト厨である僕はずっとクエストばかりしていたが…
皆さんはこの新実装、如何お過ごしでしょうか。
僕は相変わらずどこに行くのもほぼ、9割ソロ。
何を実装してもそこだけが変わりませんね。

そこで、今回の実装を機に、あなたと人参-水の世界の物語-では
簡単なイベント(っていうか集会?)をやりたいと思います。
僕はUNSHEATHE SWORDのマスターですが、接続人数は限りなく0。
居ても3人くらいという、ちょ→低接Gになってます。
そこで今回、僕の知り合いの輪を広げるという意味も込めまして、
新MAP観光ツアーか、或いはBOSS回りかなんかでもやってみようかと。
当然誰でも参加OK!!
直接僕と面識のない人でも大歓迎です。これを機に付き合いの輪を広げられたらうれしく思います。友人もお誘いあわせの上ご参加ください。
日程は後日発表。人が集まらなさそうなら中止。


また、接続率UPをはかるためにGメン募集します。
うちは基本的に、Lv職は不問で、不正×の公式で禁止とされている行為は禁止しています…と、いうかここまでは当然ですね。
Gvはマスターがなんとなく特攻してたりしてますが、参加は自由です。
サブキャラでもOKですが、今回は接続率UPが目的のため、それなりに接続できるキャラでの加入をお願いしたします。
っつーかまじ誰か入ってくれよ。Gチャ寂しいよ!(゚д゚)
スポンサーサイト

コメント

俺とリヒ行ったことも忘れないでくれよw

まぁ暇があればまたついていかせてもらおうと思います。
公平はずれないようにぷり頑張るから!

Gメン集めがんばb
  • でゅぱん 
  • URL 
  • 2006年03月15日 23時37分 
  • [編集]

G入りたいね。
マスターだからいけないけど・・・。
集会は時間あったらいきますb
  • メグ 
  • URL 
  • 2006年03月16日 10時31分 
  • [編集]

昨晩は久しぶりにれいちゃんに会ったような。。。

村正とGメン集めと頑張ろうねっ
手伝うとは口ばかりで何もしとらんけども!

わたしにもできそなコトあったら言ってくださいねb
  • ゆき 
  • URL 
  • 2006年03月17日 00時16分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

