

2007年10月03日 [水]

ひっさびさの行動

最近一人で居ても微妙なんでほとんど繋いでなかったんですが



微妙にまた繋ぐようにヽ(´-`)ノ
会話とゲームが一緒になっているネトゲってのは普段なかなか
友人に会う機会がない僕にとってなかなか有用な暇つぶし。

中でもラグナはまったり出来るので結構続いてますね。

ふと思い立って久々にBOSSでも探すとこんなのが放置されていた
vdbnhte1.jpg



ペクソジン。
10月のパッチで大分BOSS強化くるっぽいですが
今ならコイツはコールスレイヴ(取り巻き呼び戻し)をもってないので
ソロにはもってこいというわけです。

ちなみにソロで倒すなら変な動き束縛してくるやつとシールドチャージ
つかってくるんで、壁を背にしつつ近接してスキル攻撃すれば
大丈夫なはずです。(通常攻撃すると取り巻きが出てきてヽ(^o^)ノ)
暇な人は試してみてください


まぁこのときはたまたまゆずが居たので誘っていってみることに
kvnsvs2.jpg


まぁそんな強いBOSSでもないし、人型なので裏切りで余裕だぜひゃっほう出来たんですが、
82のプリは死なせてしまった(´д`)


この後超絶久しぶりに他人とクエ
いやー何ヶ月ぶりだまじで
20071003080326.jpg


まぁラヘルクエとか6回目くらいなんですが、やっぱ人と出来るのはいいもんですね。


なんか久々にROライフっぽいことやってるな!

コメント

おほw死んでるww
デスペナなんか気にならない(゚ω゚)
またBOSS狩りとか誘ってNE!クエもやろうw
  • ゆのつく人 
  • URL 
  • 2007年10月03日 16時50分 
  • [編集]

おう!楽しみにしてんぜ
  • みゆ 
  • URL 
  • 2007年10月03日 20時29分 
  • [編集]

ラヘルクエってなんですか?(-ω-*)
  • えり 
  • URL 
  • 2007年10月09日 19時59分 
  • [編集]

一応新パッチのクエ
まぁ次にあたらしいのくるけどな
  • みゆ 
  • URL 
  • 2007年10月10日 11時10分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

