スポンサーサイト


2009年04月13日 [月]

RJC2009レポ

他のサーバーからも人数を何とか集め、登録、そして何気に当選したので練習を重ね、いよいよ
昨日本番だった。

結果から言うと1回戦で負けてしまったが、普段のプレイでは得られないモノを多く学べた。


以下はその系譜をつづろうと思う。

RJCワールドに舞い降りた俺
0019.jpg
このワールド、NPCに話しかけるだけで所持金を10Mにしてくれたり
Lvを90まであげてくれたりと、あらかじめわかっていたにもかかわらずいざ自分がINするといろいろ半端ない。


メンバーや町の様子
0018.jpg

0017.jpg
プロが主に練習する相手を募集する中心の町として機能。



最初はボロボロだったが、だんだん練習にも慣れ、だんだん勝てるように
0016.jpg
なんだかんだで練習で初勝利したときは感動。最初はLP出してるだけでテンパってた。



RJCだけの特権、エレメンタルチェンジ全種とれたり。
0015.jpg
使う対象が何もいないけどな!





そしてまさかのニコニコ生放送に試合の様子が放映されることに…
0014.jpg
はずだったのだが

なんと試合前の準備や説明のシーンだけで試合開始1分前ほどで放映時間が終了。
まさかのここからが本番というところで生殺しである。
…いったい何のための放送だったのかまったくの謎に終わってしまったが
対戦相手のGの方たちも生放送を見ていたらしく、おかげで試合前にやけにフレンドリーに。



0014.jpg

0013.jpg

試合前の説明のための部屋。メンバーの最終チェックなどもここで行う。
0012.jpg
人数のおかげで不戦敗のGも居た…来年こそは人数をキッチリあつめてリベンジしてほしいものである。

みんな大好き女GM
0011.jpg


説明後、ルールによりGMがPTへ!
0010.jpg

本番前。
0008.jpg

さすがに試合中はSSとる余裕なんざない!

対戦相手のRadunareさんとは前にも試合をしたこともあったがそのときは負けており、なんとか
リベンジを果たしたかったがやはり練習時間の関係等もあり、勝つには至れなかった…

しかしこういったシーズでのPv形式はみんな初だったにも関わらずみんな初期にくらべてかなり上達
したようには思う。来年以降も出れればこの経験を活かせるといいな…!


0007.jpg


ちゃっかりツーショットして去る俺
0006.jpg



試合に負けはしたものの
生放送がきっかけで完全に相手のGと仲良くなってしまったww
0002.jpg

RJCから始まる友達の輪!


うちらはここでリタイアですが、1回戦の対戦相手だったRadunareさんをはじめ、
今後の出場ギルドの皆さんはこれからもRJC終了までがんばってください!



練習相手ならいつでも受け付けるよ(´・ω・`)!!!







それはそうと明日試合だというGの練習のため、練習サーバーにて即席PTで
相手をさせてもらったら(メンツが足りなかったので俺は初めてのWIZ挑戦)意外にも何度か勝ててしまった(゚д゚)…試合がんばってください。
0001.jpg


まぁーでもいろいろ面白いサーバーですよ。
しかし金銭感覚はおかしくなるといわざるを得ない!
90%こえちゃったから青Pや白スリム連打とか常識では考えられないことを平然とやってのける!
別にシビれないが、毒瓶等も実質使い放題。今まではRJCの練習のため、本番用の
構成にこだわって練習していたが、鉄板から外れた少し亜種な構成でいろいろ試していくのも面白いかもしれない。








余談。本番の試合から戻ってみると変なアフロ集団がいた。
0005.jpg

0004.jpg


…(゚д゚)














…(’>ω/。)£
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたヽ(*・ω・)ノ

ものすっご~い!いぃ経験&思い出になった。
すごく楽しくて、また来年こそは!!なんて思ったり(笑
チェイス初挑戦であたふたしたけど面白かった!
だぁ~こりゃローグ転生させるしかねーべか( *´艸`)ブハハ
  • えり@ちぇいす 
  • URL 
  • 2009年04月13日 12時22分 
  • [編集]

はじめましてアフロです

RJCでは(戦ってないけど)お世話になりました
「RJC2009 アフロ」で検索したらたどり着いたので足跡残していきます

来年もぜひアフロましょう!
  • アフロ代表 
  • URL 
  • 2009年04月19日 10時04分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

