

2006年04月08日 [土]

レイチェル神話

jo2.jpg

「サインお願いしていいですか?」

レイチェル「もちろん!」

jo3.jpg

「試合がんばってね!」

レイチェル「まかせとけって」



レイチェル「席どこ?」


jo2.jpg

「プロ南です 最前列!」


jo3.jpg

「あたし右のG募広場ね」


レイチェル「了解ッス」




jo.jpg

「えっと…去年のデビューから あの…応援してます……」


レイチェル「これからもヨロシクな」


jo.jpg

「は はいっ!」


レイチェル「そんじゃそろそろ行くわ 応援よろw」





_________________



<そしてブリッツボール試合開始、レイチェル、シュートを決めようとすると…>
PASTEaaaa2.jpg



レイチェル「えっ…?」







突然、大きな“MVPモンスター”が出現。→そのMOBからダークストライクが飛び出してきて、街を破壊する。
→馬鹿Atkで、プレイヤーを飲み込む…












レイチェル「ううっ…! くっ…!


      ぐわぁぁぁぁぁっ!」




レイチェル、脱出しようとすると、一人の男を見つける
sdadsfa.jpg





レイチェル「デュパン!なにボサっとしてんだよ!」

デュパン「お前を待っていた」

レイチェル「また、ワケわかんないことを…」






__________________


PASTEaaaa6.jpg

レイチェル「なぁ こっちヤバイって!」


デュパン「見ろ」

レイチェル「ああっ…」






PASTEaaaa4.jpg





デュパン「俺たちはLODと呼んでいた」

レイチェル「LOD…?」

すると、“取り巻き”のようなものが出てきて、LAを飛ばす。


レイチェル「うわっ…!」

デュパン「使え」

デュパン「ここぽさんからのみやげだ」

レイチェル「98の!?   クッ」








PASTEaaaa7.jpg








デュパン「いや、こっちだった」






PASTEaaaa9.jpg






デュパン「使い方は実戦でな」



<<敵の切り刻み方はこちらを参照ください>>

そしてLODと交戦。



デュパン「おい あいつを落すぞ」

レイチェル「なんで!」

デュパン「面白いものを見せてやる」







たたかう
スキル
  ソニックブロー
  石投げ
 →ソウルブレイカー
  メテオアサルト
  エンチャントデッドリーポイズン
魔法
アイテム

PASTEaaaa5.jpg




お疲れさまでした

コメント

おま

ちょwwどこまでフィクションなのww

俺が必死で耐えてたときにこんなことをっ
  • でゅぱん 
  • URL 
  • 2006年04月09日 05時40分 
  • [編集]

MVPとってみたぃ( ´・ω・`)
ハンタまだ消す前頑張ったけどいつも取れない・・
  • えり 
  • URL 
  • 2006年04月09日 06時02分 
  • [編集]

えり>LODは硬いからなぁ…錐アサは得意とするBOSSなんだけどねぇ

パン>FF10風にまとめてみましたw
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年04月09日 10時12分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

