スポンサーサイト


2006年05月13日 [土]

僕の人生

精錬に目覚めた僕は+7sバックラーを成功させ、その買い手を探して旅をしていた。
僕は12時でネットが切れてしまうことが多いので露店が中々できないのだ。その中でついに買ってくれるという人を見つけた。


その人こそが「らぐなのわ」管理人でおなじみのぽこさんである。


僕から+7sバックラーを購入したぽこさんは意気揚々と精錬所へと向かった。


PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb1.jpg






PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb2.jpg


期待を裏切らず、僕の+7バックラーは天国へと逝かれるのであった。



せっかくなので僕も精錬で一稼ぎすることに。




PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb3.jpg


PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb5.jpg

PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb4.jpg


PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb6.jpg


PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb7.jpg

































PASTbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbE9.jpg

※他人のお金も含まれているのでちょっと多めに写っております

しかし計算外だ。こんなに金が俺の懐に入っているとは。


…なのに何だこの高揚感は!?
昔の血が騒ぐとでもいうのかAQUAよ


つまらぬ小金持ちなど捨て 精錬の力を試したいとでも言うのか!?

皆…
皆も僕と同じ気持ちか




「まさか本気で…本気で金を捨てて精錬を行うと!?」















































PASTEbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb8.jpg


「やはり僕も馬鹿のままだ…。」
スポンサーサイト

コメント

だが、それがいい!
ということで私も+7ビレタが売れたらまた…。
やはり私もバカのままだ…。

あ、あと明日お会いできたらGvお手伝いしますので!
といってもGvでるようなキャラはあんまりいないかもですがが;
  • ぽこ 
  • URL 
  • 2006年05月14日 00時54分 
  • [編集]

Gvでるキャラなんて何でもOK!
レースの他に、他Gの手伝いなんかもしております!

しかしこれが幽白ネタだと気づく人は何人いるだろうかっ
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年05月14日 01時39分 
  • [編集]

それでいいのだ

私も最近
露天→かんかん→露天→1k切るまでカンカン
の繰り返しである
  • るり 
  • URL 
  • 2006年05月14日 12時05分 
  • [編集]

1kきるまではやりすぎだろう(´ω`)
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年05月14日 17時07分 
  • [編集]

悪いが

ご免、本気で爆笑した。

かんかんに味占めると抜け出せないらしいですね。私はしばらくしませんが。取りあえず+7ベリット靴と無形盾を購入したらカンカンやるかもだが。
その前にティアラ買う金が欲しいなw

まあ近道と言っちゃ近道だろうが運要素が要求されまくりww
つか瑠璃さん、最近クホグレンの所でよく見かけると思ったら、そりゃやりすぎでしょうw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2006年05月16日 12時56分 
  • [編集]

50Mまでは+6でほそぼそと稼ぎます…
6くらいならそこそこ成功しますお

でもこん時ばかりは…(´ω`)
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年05月16日 21時12分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

