

2006年06月04日 [日]

他鯖編

僕はJROではsaraサーバーをメインとしているわけだが、他サーバーにもキャラがいるので紹介しておこう。


1:ベルダンディ
通称隊長と呼ばれていた僕のベル鯖1stアサシン。
ヴェルダンディ実装からPTを作れる人というのはレアで、僕はそのPTを作れたが故にPマスであったため、固定PTの隊長ということで由来。
皆元のサーバーに帰ったのか、ほとんど接続されなくなったため、現在ほぼ放置。一応GHPもある。


2:surt
らぐなのわ管理人様がキャラを作っていたので便乗して作成。
PASTE3mmmmmmmmmmm.jpg

アチャなので、1stでもそれなりに楽に転職できるだろうとタカをくくっていたら矢代、交通費、回復代と、意外と金には苦労した('A`)
しかし効率は出たため、2日で転職。


3:フェンリル
Defマスター足枷ことztar氏に会いに行くために作ったキャラ。
僕の行くときにはタイミングが悪く、まだ会えていない。
ソウルリンカー実装までノービスのままの気がする。


4:Loki
リア友、知り合いの兄、また他の知り合い等、意外と移住するならここだろうというサーバー。対人の真髄を学ぶためキャラを作成。
現在シーフとバランスケミ予定商人がいる。
PASTE1mmmmmmmmm.jpg

しかし最近saraも何をするにも一人ばかりで微妙なため、本格的に移住も考慮中。
リア友の知り合いにコンタクトが取れれば少しは楽ができそうかも?
最近アサクロを捨てることに抵抗を感じなくなってきたため、移住する場合装備をバラまくかもしれない。


5:Urdr
シーフがいるが、マーダラーにならないと話にならないこのサーバー。
あんまり極める気はない。しかし「AQUA」で名前がとれているのでそのうちやるかもしれない。



他サーバーでみかけたらよろしくb

コメント

プロンテラの宿屋「ネンカラス」にいつもいますヾ(゚д゚ )
  • ztar 
  • URL 
  • 2006年06月04日 12時18分 
  • [編集]

lisaナンデスガ・・・

lisaでもりもりアコ育ててるでやんすよー!
でもやっぱ先に剣士育てようか考え中・・・orz
  • ぴぃお。(詩夜 
  • URL 
  • 2006年06月04日 14時38分 
  • [編集]

ztarさん>
Defを拝みに今度また行きます!(゚д゚)

しーちゃん>
HP見たぜ!lisaかぁ…今度なんか作ってみるかな…
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年06月04日 19時23分 
  • [編集]

何するにしても私は止めんが、錐だけは撒かんほうが良いとは思うぞw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2006年06月06日 01時41分 
  • [編集]

いやぁ、やるって決まってるわけじゃないですけどね。
まぁやるとしたらーかな。
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年06月06日 13時27分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

