スポンサーサイト


2006年06月07日 [水]

人参かレモンか、それが問題なんだ

まず最初にクオリティの非常に高いサイトを発見した。ぜひ見てほしい

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=204826&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A4%CB%A4%F3%A4%B8%A4%F3

そしてこないだレモンとおもちの販売をめぐってUrdrで対決があり(予断だが、僕も参加していた)、見事レモンの販売が決まったわけだが

昨日のメンテでレモンが販売されるということで僕も買いに行こうと足を運んだ。

PASTE8sdsssdsdsdssds.jpg




やはりすごい賑わいだ。

しかし僕はもうこの時点で既に当初の目標を見失っていたのである。

この人数を目の当たりにした僕はもうレモンを買うことを忘れ、別のことで頭が一杯になっていた。










PASTE6sddsdsdsssds.jpg



っていうかなんかもう迷わず、いや
迷うとか以前に、気づいたら既に立てていた。



「やるしかないと思った。やるなら今しかないと思った。」




こんな看板だけじゃだめだ…!!!










PASTE2ssddddsdsdsd.jpg



露店開始。








するとどうだろう…











「どうせまた全然売れねーんだろ?」
と思ったそこの君。
















 甘 い ね 




見よ!!!この光景を!!!!




PASTE1ssdddsdsdsds.jpg








きた……








PASTE4ssdsdsdss.jpg





ついに人参の時代きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!111111111!11!111!!!




これは今世紀最大の人参普及活動に違いない。
これからはどう見ても人参の時代です。レモンより人参です。
僕は人参をすべて売り切り、プロ噴水広場を去った。















ただ、ひとつ思うのは















転売すればレモンより儲かったんだよな俺の人参…
スポンサーサイト

コメント

これは(・∀・)イイ!!
  • V子 
  • URL 
  • 2006年06月09日 01時28分 
  • [編集]

(・∀・)

すげぇぇぇΣ(゚д゚;)
さすがだじぇレイちょん!
  • え 
  • URL 
  • 2006年06月10日 04時23分 
  • [編集]

V子>
はっはっはー!イイだろ!

えり>
俺に不可能はない!
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年06月10日 15時07分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

