

2006年06月19日 [月]

マッサージ

今回は僕の知っている変わったマッサージを紹介しよう。
どれも気持ちいいので是非やってみてほしい。

☆1 髪をくっとひっぱる

これは簡単。ただし、人にやってもらわないと本当に気持ちよくない。
実に不思議で自分でやっても効果は今ひとつなのである。
やり方は髪の根元の方をつかみ、「くっ」と
握るようにやさしく引っ張ると実に気持ちいいのである。
あくまで「くっ」と引っ張ること。
一通りやり終えたら、通称「ダブルハンド奥義」
を行う。
これは両手で、さっきよりもくくっと強めに引っ張る。
ただし強く引っ張り過ぎないこと!
これも終えたらいよいよシメにはいる。
このまま終えると引っ張られたせいで頭皮がかゆくなるので、
頭をわしゃわしゃと揉む。
しばらくもんだら頭もスッキリ(・ω・)
是非オススメ。


☆2 つめの↓の部分を切り取る。

この画像を見てほしい。
Untiasxasxsatled1.jpg


これはマッサージではないが
この画像の赤い斜線部分。
この部分にかぶさっている皮を、根元からカッターやナイフで切り取る。
サクっと全体的に切ってピリピリとはがせばOK。
切りすぎて指を切らないこと。

☆3 踏んでもらうマッサージ

別にSMプレイではないが、腰と尻の間のあたりにある、あるスポットを踏んで貰うと気持ちいい。


Unacaascactitled2.jpg



多分この辺である。
多分踏まれるとわかる。強く踏まれると
「ぐああああああ!」となるのでやさしく踏んであげてほしい。
踏むと言うよりは足で「うりうり」とやる感じ。
かなりスッキリなるよ!


















…そんな目で俺をみるな

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
レイちょんそんな趣味が・・・
  • え 
  • URL 
  • 2006年06月20日 18時08分 
  • [編集]

レイって結構。。。
見た目通りに。。。^^
  • るり 
  • URL 
  • 2006年06月20日 23時05分 
  • [編集]

(゚д゚)
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年06月21日 15時37分 
  • [編集]

君はそういう人だと信じてたよ。
自分の道を突き進め。私は暖かく見守ってるよ^-^b
  • 蓮 
  • URL 
  • 2006年06月22日 00時37分 
  • [編集]

つめのは甘皮ぴりぴりっていうんだよ~
そこ剥ぐだけでつめが長く見えるという不思議!

おしりがかわいいと思った。
  • しらゆき 
  • URL 
  • 2006年06月22日 20時46分 
  • [編集]

しらゆき>そうだったのか。thx!!
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年06月23日 11時05分 
  • [編集]

さすがメロンの皮を剥くだけのことはあるな。剥くことには詳しいと見える
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年06月23日 14時17分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

