

2006年06月29日 [木]

バトン再び

蓮さんからきてたバトンを放置中だったのでこのへんで





■HN:水城あくあ(ネトゲではAQUA)

■年齢:自称34、本当の年齢は知る人ぞ知る

■職業:多分専門学生

■病気:アトピー性皮膚炎

■装備:持ち前の劣等感

■特技:人参剣奥義

■口癖:

■靴のサイズ:25.5~6

■両親はまだ結婚してる?:してる。質問の内容おかしいよね(゚д゚)

■兄弟:妹が二人

■ペット:鳥

[好きなもの]

■色:青

■番号:15

■動物:兎、ハリネズミ

■飲み物:カルピス

■ソーダ:カルピスソーダ

■本:漫画

■花:ユスラウメとか色々

[質問]

■髪染めてる?:アトピーなんで染めれません

■髪の毛巻いてる?:天パではある

■タトゥーしてる?:ない

■ピアス開けてる?:ない

■カンニングしたことある?:ない

■お酒飲む?タバコ吸う?:少々。でもタバコはもうやめた。

■ジェットコースター好き?:高速恐怖症

■どこかに引越しできたらな~と思う?:スウェーデン

■もっとピアス開けたい?:ピアスはあんまり

■掃除好き?:嫌い

■丸字?どんな筆記?:さぁ。習字はやってたが

■ウェブカメラ持ってる?:初期でついてるのなら

■運転の仕方知ってる?:知らない

■携帯何?:DOCOMO

■コンピューターから離れられる?:状況により

■殴り合いの喧嘩したことある?:無い

■犯罪犯したことある?:さぁ

■お水/ホストに間違えられたことある?:ない

■ウソついたことある?:ある

■誰かを愛したことある?:ある

■友達とキスしたことある?:ない

■誰かの心をもてあそんだことある?:ないはず

■人を利用したことある?:ある

■使わされたことは?:あり

■浮気されたことある?:さぁ

■何かを盗んだことある?:盗みという意味でかは知らんがあるにはある

■拳銃を手にしたことある?:ない




[今現在]

■今着てる服:

■今のムード:

■今のテイスト:

■今のにおい:

■今の髪型:寝起きなのでボサ

■今やりたいこと:ケータイかえてぇ

■今聞いているCD:SONOTA ARCTICA

■一番最近読んだ本:漫画

■一番最近見た映画:オリバーツイスト

■一番最後に食べたもの:パン

■一番最後に電話でしゃべった人:おふくろ

■ドラック使ったことは?:ない

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:

■初恋覚えてる?:嫌というほどな

■まだ好き?:好き

■新聞読む?:うちは新聞とってない

■ゲイやレズの友達はいる?:蓮神

■奇跡を信じる?:時には

■成績いい?:悪い

■帽子かぶる?:あんまり被らない

■自己嫌悪する?:する

■なんかに依存している?:してる

■何か集めてる?:

■親友いる?:多分

■身近に感じれる友達いる?:微妙

■自分の字好き?:どっちでも

■見た目気にする?:普通

■初恋:これさっきなかったっけ

■ファーストキス:まだ

■一目惚れって信じる?:俺がそうだった

■ビビビ!を信じる?:

■思わせぶりは激しい方?:さぁ

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そうだな

[自分のこと]

■よく物思いにふける?:

■自分は性格悪いと思う?:悪い

■いやみっぽい?:ぽい

■天使?:俺の過去のHN

■悪魔?:あんまり好きじゃない

■シャイ?:だな

■よくしゃべる?:おしゃべり

■疲れた?:無駄にな。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

