

2006年07月12日 [水]

ノーグハルト

ノーグハルトアップデートきましたね。
皆さん如何お過ごしでしょうか。


僕もソウルリンカーがLv70になり、ひと段落といったところ。
今回はそんなソウルリンカーの気になるところを要チェック。


ソウルリンカーというのは霊魂を相手に付与し、その実力を高めることのできる職であるがー
その魂のアイコンに今回は着目してみた。



PASTE3ssssdsss.jpg
プリ
PASTE4sssssdsss.jpg
アサ
PASTE6ssssdsss.jpg
ケミ
PASTE15ssssssdsss.jpg
WIZ
PASTE14ssssssdsssds.jpg
セージ
PASTE13ssssdsssss.jpg
SL
そのほかにもハンターの魂等。




各種職業に付与する霊魂スキルのアイコンだけあって、その職の特徴とも言える文字が使われている。
まぁまだこの辺は分かりやすい。しかし問題は次である。












PASTE2ssssdss.jpg
モンク
力…?まぁ確かに阿修羅とか強烈だし…
PASTE7sssssdss.jpg
BS
鍛冶屋なのに…まぁアドレナリンラッシュとか…ある意味狂気とも言えなくも…
PASTE9sssssdssss.jpg
騎士
アイコンからして強い騎士。普通「騎」とかじゃないのか。





まぁここまではまだいい。
重力の考えることは分からないが、なんとなく分からなくもない。
真の問題は次だ。






PASTE16sssssdsss.jpg
クルセ
すでにAGIクルセを否定してるとしか思えないアイコン。
PASTE11sssssdsss.jpg
スパノビ
もはや意味が。
PASTE12sssssdssss.jpg
拳聖
読めねぇ。
PASTE5ssssdsss.jpg
ローグ

1 (名)

(1)二つで一組になるもの。
「―の目」

(2)匹敵するもの。並ぶもの。
?????
PASTE8sssssdsss.jpg
鳥、ダンサー
もはや漢字ですらないという。











なんでこのアイコンの文字に決まったんだろうね。

コメント

これはひどい

ローグ読めねぇ。音符は吹いたw
  • ぱん 
  • URL 
  • 2006年07月12日 11時34分 
  • [編集]

何を言っても

それが重力クオリティ
  • 蓮 
  • URL 
  • 2006年07月13日 15時45分 
  • [編集]

これは前から気になってたんだw
ちなみにローグとケンセイはおいらも読めませんww
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年07月14日 02時26分 
  • [編集]

可愛いじゃん♪

たまにはと思い、コメントを。
雷鳥の♪可愛いと思うけどなぁ…。
と、人参よりも、バナナがマイブームのわたしが言ってみる(笑
  • ひとか 
  • URL 
  • 2006年07月14日 22時45分 
  • [編集]

AQUA

ひとかさん>
まぁ見た目的にはアリですがね(´ω`)
ただ、アイコンに一貫性があるのかと思いきやそこだけなかったという。
  •  
  • URL 
  • 2006年07月15日 00時20分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

