スポンサーサイト


2006年07月16日 [日]

でたでた

出たんですよ。
















1年以上その姿を確認することはなく、
っその出現率はポケットモンスターのおつきみやまのピッピ並ではないかと疑われるほど。














こと、生き抜くことに関してのPスキルは地球古来より未だ錆付くことない特殊部隊。
黒光りするその肉体と長き髭が特徴的な










なにが出たかって?
















出たんだよ。
「特殊潜入繁殖部隊"G"」
の隊員がな。



僕は風呂からあがり、ふぅ~着替えととるか、とクローゼットに向かったところ、ベッドの上に足をのせると微かに影が動く。







時期は7月…
間違いない、「ヤツ」である。

去年は見ることもなく生活できてきたので安心していたのであるが、
やはり連中はこの厳重に守られた砦に侵入する術、生き抜くことにかけてのPスキルは半端ではない。


何がすごいか
まずその移動速度である。
僕が目でGを補足したときにはすでにハイディング状態、隠れたはずの場所に殺虫剤を振りまくものの、姿は確認できない。

かと思いきやいつの間にかクローキングで移動しており、別な場所から出現する。




しかも彼等はとても頭がキレるのである。「バルサン」などを使用していても、別な部屋などに行き、また戻ってくるという手法をとるなど非常にこざかしい。

しかも雑食も雑食で、何でも食べるなんてもんじゃない。髪の毛まで食うし
もう半端ないのである。



しかし彼等の脅威はこれだけではない。
何よりも最大の脅威は

「索敵が甘くなり、バルサン防衛を抜けてきた後の"EmC"による仲間の大量召喚である。」

Gには仲間を呼び寄せるフェロモンがある
そのため連中はほぼ例外なくEmC習得済だ。
そしてGのEmC(エマージェンシーコール)の詠唱をとめることは非常に難しい。
なんせ、こちらから見えないのだから詠唱妨害は不可能なのである。




さらに取り巻き(卵)も頻繁に召喚する。

そして2週間後…考えたくもない。



1匹みたら20匹とは上記のため


それに必殺殺虫剤もサイズが「大」のため補正で効きづらく、HPも高いため、なかなかたおせない。
Gを確殺する武器は未だに開発されていないのである。


熱湯や洗剤という手もあるが、彼等のFleeは半端ではないため、僕のHITでは不安が残る。
確実に効きそうなのがホウ酸団子トラップ等であるが、設置場所に困る。まさか目に見えるところに置くわけにはいかない。


しかしやはり僕にできることはバルサン防衛、ホウ酸設置トラップでGをあぶり出し、殺虫剤、熱湯、洗剤による確固撃破か
僕自身の手による特化新聞紙かスリッパ装備での阿修羅覇王拳しかないだろう。












でも多分既にEmC&取り巻き召喚済みだろうなぁ…ハァ…orz
しかも取り巻きにはバルサンきかないし。
とりあえず、うちの同居人であるヤツは「GX(ゴキブリクロス)」と名づける。
スポンサーサイト

コメント

そろそろそんな季節か

俺は見かけたら必ずその場で殺る。1Kだからそんな逃げ回る場所もないしね。
見失ったときは隙間とかひたすらスプレーすればあぶり出せるよ。見えるところに出てきたらこんどは直接スプレー。だんだん動きが鈍ってくるからスプレーし易くなるし。
直接対決ならやっぱスプレーが一番じゃないかなぁ?

参考になるか分からんけど
http://guideline.livedoor.biz/archives/50584827.html

しかし奴らはどうにかならんもんかね。アメリカあたり国家予算とかで何とかしてくんねーかな。
  • 25 
  • URL 
  • 2006年07月16日 12時29分 
  • [編集]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

確殺希望ヾ(*゚Д゚)ノ"
  • え 
  • URL 
  • 2006年07月16日 20時28分 
  • [編集]

そうだけどねー.。。
いまとなってはどこにいったやら。。。
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年07月17日 04時39分 
  • [編集]

これもナカナカ

北海道住めばいいよ(^ω^;)

でもうちもただいまアリンコに侵略されてます…
エサ形式のアリキラー試してます。
  • vko 
  • URL 
  • 2006年07月18日 10時57分 
  • [編集]

宮城にいたときはほとんど出なかったんだけどね…
こっちは油断も隙もない。
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年07月19日 18時12分 
  • [編集]

大丈夫、直接物理的攻撃を加えることが出来れば即死!ぇ
まぁ、人前に姿現すようなナターシャは案外ホイホイとかで
簡単にGETできたりするよ。案外ね…。
  • 葉 
  • URL 
  • 2006年07月24日 04時06分 
  • [編集]

ぜひ

倒して金ゴキcをゲットd
わたしも東京にいた時に初めてGの実物を目にした…。
あの姿と、あの素早い動きに背筋が凍った記憶が;;
宮城に住んでからというもの、一度もお目にかかってないんだよねー。
  • ひとか 
  • URL 
  • 2006年07月24日 06時11分 
  • [編集]

葉>
ヤツはリフレクトリキッドをもってるからなぁ

ひとかさん>
出現すると背筋が凍りますよね.。。
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年07月26日 21時30分 
  • [編集]

レイちゃん。お久しぶりです^^
雑誌の通販で買った、包茎更生リングの使用感レポートをしてくれた頃を思い出しますwww
  • 蛮 
  • URL 
  • 2006年07月29日 12時15分 
  • [編集]

そ、そんなもの買った覚えは…(゚д゚)
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年07月29日 12時52分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

