

2006年08月06日 [日]

初確保!!

今まで同盟で何週もやらせてもらって、確保もしてきたけれど…







今週!


ついに!


抜剣で記念すべき初確保が実現しました!


PASTE1wwwwewwewee.jpg



ひゃっほーう!
初確保は嬉しいもんですね。しかしよくカウンター防げたもんだ。
僕も毒瓶大盤振る舞いで殺しまくってましたが(゚д゚)
同盟Gもいいけど、自G確保の達成感は格別ですね!


とはいえ、今の状況では毎度うちが落としては防衛に苦労するので
EmC、Gメンともにもっと欲しいですね。あんま無茶はせずに今後もがんばります!

だが、俺個人は大分無茶してる!


Gvレポはじめようと思ってたけど、途中ちょい抜けたので無理でしたorz
来週以降できれば考えます(゚д゚)

コメント

数回いったけど

おめwww

俺らの同盟でも、あそこどこ?みたいな感じで軽く話題になってて吹いた。

どこ→ヒント:人参 みたいな流れがうける。
  • ぱん 
  • URL 
  • 2006年08月07日 00時22分 
  • [編集]

おめめヾ(*゚Д゚)ノ"

レイちょんおめでとヾ(*゚Д゚)ノ"
ついにやったね♪
本当におめでとうw
  • え 
  • URL 
  • 2006年08月07日 04時19分 
  • [編集]

パン>
全く、ヒント人参って書いたの誰だww

えり>
ありー
もっと取れたらいいなぁ。
人数不足が否めない!
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年08月07日 07時47分 
  • [編集]

ヒント 人参みたとき

自作自演かおもた( ´_ゝ`)
  • ひとP 
  • URL 
  • 2006年08月07日 09時44分 
  • [編集]

Pン>
(゚д゚)
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年08月07日 09時49分 
  • [編集]

初確保(n'∀')η<才×〒"├ -♪
ホントすごいなw
これからもがんばだ~!
  • しらゆき 
  • URL 
  • 2006年08月07日 13時24分 
  • [編集]

39!!
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年08月09日 16時08分 
  • [編集]

今回はいいけど次回は無いぞ
ベラベラ自慢しすぎ
仲間をただの駒兵だと?
自分1人の力じゃないとわきまえろ
身内にもよく思っていない人間がいることを覚えておきな
  • neon. 
  • URL 
  • 2006年08月10日 17時33分 
  • [編集]

特に自慢はしていないし
仲間を駒兵などと言ったことも書いたこともない。
現時点単独では弱小Gに過ぎないうちが今回確保に至ったのは仲間の協力があってこそ。
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年08月10日 21時55分 
  • [編集]

この文章のどこにそんなのが書いてあるのかわからないけど
この文章を読んでそう感じる身内など居た記憶がありません
あなたのような人が身内にいる事が俺にとって不快です

大体自分のギルドで砦取れて喜ばないやつは居ない
読んで不快なら読まなければいいと思います
  • ABA 
  • URL 
  • 2006年08月10日 22時22分 
  • [編集]

ん~

おめでとう!と言いに来てみたが荒れとるなぁ…。
とりあえず、わたしで良ければそのうち参戦させてね!
  • ひとか 
  • URL 
  • 2006年08月10日 22時46分 
  • [編集]

ニンジーンヽ(゚д゚)ノ
  • 葉 
  • URL 
  • 2006年08月10日 23時32分 
  • [編集]

あれ?みんなマジレスしてる?

ニンジン当てのブラックジョークだと思ってた。www

まあ、調子乗るなよ( ゚Д゚)

しょせんニンジンだ!!!

俺様がいたから取れてるんだぜ(・∀・)
ちなみに俺が↑の漏り書いたんじゃないからなw
俺ならもっとひどいこと書いて、立ち直れなくするぜ( ゚Д゚)
  • ひとP 
  • URL 
  • 2006年08月11日 00時01分 
  • [編集]

P様が立ち直れなくて腹いせにゴニョゴニョしたい、って所まで理解した(・∀・)b
まぁ、流石人参大帝ってことですね
  • mizuno 
  • URL 
  • 2006年08月11日 15時27分 
  • [編集]

つまり、素手部で確保したら全て丸く収まるってことだろwwwww
  • DQNちゃん 
  • URL 
  • 2006年08月12日 16時41分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

