スポンサーサイト


2006年08月13日 [日]

13日Gv

テンプレートを変更してみるも
「読みづらい」
「前のほうがよかった。」
など、ボロクソ言われたので元に戻しました。






今日のGvから簡単な自己満足まとめなレポでも書いてみます。
自己満なので内容は薄っぺら。


本日はお盆ということでお祭り。
普段はアトラスで出ている「パン」や「葵」などをGに迎え、同盟も「俺式クライシス、失恋レストラン、きのこ料理店、UNSHEATHE SWORDの変則同盟。今日はポリンと素手と桃源は入れるところに加入。

前とった砦はシカトし、前半はV中心攻め。
目標はV全制覇。V1から順に1回ずつ落としにかかります。
Vは今日が盆ということもあり、ほとんどレース。同盟内でも何処が落とすかという軽い勝負に(゚д゚)

☆V制覇レース結果(落城までに数回チャレンジしてます)

V1 抜剣
V2 俺式
V3 失恋
V4 抜剣
V5 落城できず

前半はこういう結果に。どうせ落としても放棄ってことだったので普段防衛のことも考えて積極的にエンペを殴れない俺も今日は遠慮なく。
エンペ殴るならまかせとけ!と必殺人参剣奥義炸裂。
エンペブレイカーが本職ですb
俺式はLも結構落としてたみたいだけどね(゚д゚)Lも含んだ総数で見ると
前半レースは俺式3、失恋1、抜剣2となります。
なんとも人数に反比例した結果に。



V5を落とせずに休憩。偵察の後L5に行くことに。
防衛はぴよぴよ過激隊さんでどうやら遅延防衛中。
攻めは-Skirish Roza-さん、失恋俺式(笑)、ノコギリ、他は少数でちらほらいました。
ロキあったんでダンサー殴ってましたが、あえなく死亡。
遅延解除され、再度攻め。他のGは転戦された模様。

一度死んで復帰中にラインが崩れてきたという情報が。
2回目の突撃でWP付近のラインはなく、WIZ陣だけの防衛。
しかしここで調子ぶっこいたレイチェル。お得意の人参発言かましながらブーンPOTで抜けようとしたら集中砲火を浴び、即死。もう1秒あれば人参を落とせていたと自負します。
3回目の突入途中に失恋で割れます。残り時間19分。


ここから防衛開始。

ぴよぴよマスターさんが残影で登場。
見事につられまくります。一人に対して10数人も行ってました。
その後何度か突撃されてたところで鯖キャンを食らい、復帰すると少し入り口付近が遊撃ムードだったので参加しつつERに戻る最中でEMCされたとの情報。この時点でラスト5分ほど。
マズイ(゚д゚)!と思いましたがなんとか間に合って排除成功。
その後は大して大きく攻められることもなく、無事L5確保となりました。
PASTE1ffgffsddwa.jpg



今日は先週より毒瓶食ってました。
数えてみたら12…(゚д゚)
僕みたいな貧乏人には致死量です…

僕個人の感想としては確保はもとより、
リア友のパンをはじめ、普段仲良くしてる人たちともGや同盟を同じくして出れたので楽しかったです。なかなかないでしょうが、またこういう機会があればいいなぁとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

