スポンサーサイト


2006年09月03日 [日]

DEXノート

錐を奪われてしまったレイチェル!どうなってしまうのか!!?


「D、詐欺犯に心当たりがあるなら誰なのか教えてください
こちらでもその者を捜します。」

「R、それはあなたに教えたくありません
私達は私達で詐欺犯を追います」

「捜査協力するんじゃなかったんですか?」

「協力するといったのは詐欺事件に対してであり、錐のことはその後だと言ったはずです。
その錐をあなたはみすみす取られてしまった…」

「(なんだと…)」

「初代アサクロは自分の錐を引き換えに…
VITへの対策、クロークで潜伏していること、そして殺しの道具まで明らかにした
しかしそのアサクロを引き継いだあなたは何もしていない
いや、それどころかあなたのせいでROにVITの賛同者が増えたとさえ私は考えています
あなたには何も期待できない 詐欺師への対処でそれがよりはっきりしました」

「ガンホーもです。現に治安であるべきGMはROをやめるといって現実に帰った…全くあてになりません」

「私達は私達で詐欺犯を そしてテロを鎮圧します」

「(殺す
必ずきりもこいつより先に取り戻し 詐欺師同様殺す)」

「(うぐっ)」

PASTE4ccoccococockcokosa.jpg



「D,どうした?今の効果音は!?」

「やられました(バラバラバラバラ)」

PASTE3cococockkoo.jpg


「やられた?」

「今ここに居る…PTのほとんどのメンバーが殺されたようです」

「詐欺師と通じているスパイの存在はうすうす感づいてましたが…
錐を手に入れた犯人はもうこっちの情報を得るよりスパイがばれ そこから辿られる事を避けたのでしょう」

<<騎士って怖いな。錐の使い方間違ってるだろ>>

<<だから面白いんじゃん>>

「D、あなた以外全員やられたんですか?」

「いえ、一応ステ職業は伏せていましたからスパイに割り出されなかった者もいます
今ここで生存しているのは…人数は言いたくありませんが多くはない」

「D、さっきは強気なことをいっていましたがこれが錐なんです。
あなただって今のところ何人ものPTメンを犠牲にしただけだ。そしてこうなるとメンバーの増強も難しくなる」

「そうですね…
R あなたが錐をとられた時点である程度覚悟していましたが
残念です。」

「私達がいがみ合っていても仕方ない」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

