

2006年10月21日 [土]

亀BB

皆さんはこんな騎士をご存知だろうか。




PASTE1zzxzxzzzxzxzxzz.jpg



そう、僕の騎士、「ニンジーン」である。

このキャラはクリLKがしたいがために、クリ騎士を捨て、転生まで早いステに切り替えたキャラである。




この超STRのため、ハイオークは何もしなくても2確。
サイン入手後ABを使えばオークアーチャー2確という華麗な実績をもつが、
狩場も同じ場所ばかりで飽きてきた僕はいろんな狩場を開拓しようとしていた。




火山などもいってみたが、攻撃が痛く、今のVITではとても耐え切れるものではなかった。
そこで僕はまだ悩み、考えついた結果。









「この騎士ならBBで亀1確できるんじゃねwwwww?」


と、いう結論に至った



しかし亀Dは僕を打ちのめした。
ソロはもとより、ペアでも1確の敷居は高く、どの亀を倒すのにも
オートバーサク状態を維持しなければならず


PASTE2zzzxzxxzxzxz.jpg




さらには現状ではソリッドタートルがどうやってもLA1確にならないのである。
料理込みSTR130でもだめなのではもう無理なのかとあきらめかけたが、当時サインをやっていなかった僕の騎士はサインにかけてみることにした。







武器サインをGETした僕は再び亀に挑むが……









惨敗…






コンバーターを使えば確にはなるのだが、持ち替えができないためにペストの処理に困り、あまつさえフリーズタートルが確れなくなるのである。


もうお手上げかと思っていた……僕にはいくらがんばっても亀確は無理なのではないか…







しかし…










一寸の光が僕の頭をよぎった。











「騎士には…」












「騎士にはあれがあったじゃないか!」

























PASTE3zzzxxxxxzxzz.jpg

悪いが僕の勝ちだソリッド…







PASTE4zzzxzxxxzxz.jpg



しゃああああ(’>ω/。)£!!!!!!!!!!











ネタのお供に亀LABB騎士をどうぞ^^

コメント

転生までがんばw

その錐を+7にすればいいんじゃないかな^^
  • ぱん 
  • URL 
  • 2006年10月22日 14時09分 
  • [編集]

(゚д゚)!!
  • AQUA 
  • URL 
  • 2006年10月23日 04時36分 
  • [編集]

巨大ウィスパc買えばいいと思うよ
お金が無い?
なら錐を売ればいいじゃない お釣がくるよ

あれ?武器がなくなtt
  • ABA 
  • URL 
  • 2006年11月02日 03時05分 
  • [編集]

確かにミスティックあれば…w
或いは錐売って串買えば…。あれ?TOMさんこんばんは
  • 蓮 
  • URL 
  • 2006年11月02日 14時47分 
  • [編集]

(゚д゚)貴様ら
  • レヴァリエ(AQUA) 
  • URL 
  • 2006年11月02日 15時10分 
  • [編集]

冷静に考えれば

BB狩りって燃費悪いから、
プリさんにタゲ取りつつLAいれてもらい、
ガーターに気をつけて纏めて殲滅したほうが良いのではと頭に過ぎった晩秋の夜。
ハッケイと違って範囲なんだから有効活用しようZE!!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2006年11月03日 02時24分 
  • [編集]

それだとトレインになるし、仮にトレインしても効率悪い('A`)

まぁ近くの2,3対をまとめる程度なら。
でもプリが耐えれないから嫌だという。
  • レヴァリエ(AQUA) 
  • URL 
  • 2006年11月03日 11時48分 
  • [編集]

それだとトレインになるし、仮にトレインしても効率悪い('A`)

まぁ近くの2,3対をまとめる程度なら。
でもプリが耐えれないから嫌だという。
  • レヴァリエ(AQUA) 
  • URL 
  • 2006年11月03日 11時48分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

