スポンサーサイト


2006年03月08日 [水]

結果発表

終わった…
僕は「らぐなのわ」の更新サイトに毎日その名を連ねたかったのに…
今回ついにそれを逃してしまった…
まぁ精進するしかないということか。


そしてもう「F」しか票の伸びていない由来投票の結果発表。
てめぇらちゃんと覚えてただろうな!?
間違ったやつは俺に次会ったときに肩もみ6分間だぜ!
じゃあまずは結果発表ー

A FF6のロックの恋人
(2票/13.3%)
B 聖剣伝説レジェンドオブマナの娘
(0票/0%)
C Raging angelsを縮め、加工したもの
(2票/13.3%)
D レイチェル、という名の人参がある
(3票/20.0%)
E RO TENPAI氏の日記に出てきたキャラから
(0票/0%)
F ぶっちゃけエロゲ
(8票/53.3%)


という結果になりました

正解は↓

わからない人のために少し解説
A FF6の登場キャラクター、ロックの恋人の名前。ずっと目覚めないあの方である。
B 酒場にでてきた女の子。彼女のストーリーも少しあったはず。っていうかぶっちゃけ女の名前だよなレイチェルって。
C Raging Angels(暴走天使)を縮め、レイジェル。これじゃあかっこ悪いので多少いじってレイチェル。何を隠そうこれが正解です。
D そんな人参あるなら俺が知りたい!…まぁブランド名などたくさんあるからあるかもしれんが…僕は知りません。ちなみに僕が人参人参言うようになったのはROをはじめてからだということをお忘れなく。
E その前から僕のキャラはいたのでタイムテーブル的におかしいです。よって誤解。
F ダントツで票を伸ばしていた選択肢ですが、エロゲではありませんのであしからず


こういった結果になりましたが、あなたの解答はあっていたかなっ?
スポンサーサイト

コメント

うぉ!しくじったΣ(゚д゚;)
バトンにコメント入れちゃった( ´・ω・`)
  • えり 
  • URL 
  • 2006年03月09日 02時33分 
  • [編集]

合ってました(。-`ω´-)=3
FF6なつかしー。
  • きりゅ 
  • URL 
  • 2006年03月09日 13時10分 
  • [編集]

じゃあ、ここからまた毎日のるようにしてみるのはどうでしょう?
というか、さすがに毎日はキツイですよね・・・更新ネタがなかなか見つからないデス;;
  • ぽこ 
  • URL 
  • 2006年03月10日 13時17分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

