スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月27日 [水]

二次チェッカーのりました

USTチェッカーの二次チェッカーにのりました。

URLはこちら
http://revinx.net/ustream/second/63.htm

2009年04月13日 [月]

RJC2009レポ

他のサーバーからも人数を何とか集め、登録、そして何気に当選したので練習を重ね、いよいよ
昨日本番だった。

結果から言うと1回戦で負けてしまったが、普段のプレイでは得られないモノを多く学べた。


以下はその系譜をつづろうと思う。

▼追記の開閉

2009年03月05日 [木]

水デッキ

今メインで使ってるのは水デッキ。

まぁフェイバリットカードの青氷を使いたいのと水属性が好きだからってのが理由。
テーマデッキながらも現行のガチにちょっとでも渡り合いたいので四苦八苦しながらつくってる。

今のレシピがこんな感じ。
mizudeck.jpg

墓地利用大好き+アビスで埋葬塚回せるんでディスク投入。ディスク落とすために終末やら積んで
構成次第でダムドいけるんじゃね?ってことで水+闇っぽい構成になった。
蘇生カード+アビスでディスクガイが超まわる。

リミリバは制限級だと思う。
トレインはもってないので手に入るならLv8寄りにしても面白いかもしれん。

2009年03月05日 [木]

今日からこっちも

なんかROとかより一人でもくもくできるこっちのが最近は遊んでる率たかいんで
遊戯王オンラインについても日記つけてくことにした。

元々暇つぶしにちょっとはじめたくらいだったんだけどそこそこ遊べるねこのゲームは。

なのでちょっと紹介


名前
LittleLake

本名小池からとった。そのままだとLittlepondだが、なんかダサいのでちょっと類似語から。
miby2.jpg


アバターはこんな感じ。


もし興味もった人とかいたら詳しく教えるよ。

2009年02月21日 [土]

skin"aquacarrot"

RO皮職人として初のスキン”aquacarrot”が完成しました。

このスキンはもともといわゆる俺専で作ってたヤツでして
自分のトーレドマークの人参+水属性をイメージして作りました。

せっかく苦労して作ったので公開してみます。

”aquacarrot”ダウンロード

サンプル画像
sam1.png

sam2.png

人参がバックにうつってるのはなんか嫌って人のためにも一部画像はバックが無地の差し替え用を用意してあります。


一応モロクパッチ、ジークフリードの証、ホム窓にも対応しております。
※ジークのアイコンが横にズレているのはわかりやすくするためであり、仕様です
もし今後のクエストウィンドウ等で必要箇所が増えれば修正するかもしれません…

何かお気づきの点ございましたらご連絡頂けると幸いです。


しかし作ってみてわかるスキン作成の苦労。今回スキンを作成するにあたり、いろんな方のスキン画像を拝見して勉強させていただきました。
「こんな手法があるのか!」と目から鱗のデザインもあり、限られた画像の集合体であるスキンでも
工夫次第で可能性が広がっていくことに関心を覚えましたね。


更新履歴
2009/2/21 aquacarrot公開

ご案内

プロフィール ▼

あざみ

Author:あざみ
人狼chに出没中。たまに配信もやります。
RO:saraサーバー
+レイチェル+[水の城]
ギルド[UNSHEATHE SWORD]のマスター

  ▼

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

著作権表示 ▼

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。